憂鬱・・・

久しぶりのブログ!!

ようやくクラスにもなじんできた、と思いきや・・・

まさかの部活でいろいろトラブルが。

まぁ、ほとんど私が原因なのですが・・・←

憂鬱です。

ああ・・・学校が嫌に・・・((

このまま布団で過ごしたいのです。

 

それより!!ですね!!

最近遊戯王にはまっているんです!!しかも初代とDM!!

もう初代とDMのアニメは視聴済み、なんですが原作がまだで・・・

キャラクターが個性的?でみんな可愛いですね・・・!

初代はいろいろド黒かったんですが(笑)

敵キャラも嫌いにはなれないくらいいいアニメでした!!

ありがとう、遊戯王!!

なんか、部活内のごたごたも忘れさせてくれる面白さがある・・・

今回は長くなりましたすみません。反省なんかしません。←

そして私は城之内くん(凡骨)推しなのデース。

以上!!